So-net無料ブログ作成

<殺人>男性遺体に複数の切り傷や刺し傷 神奈川・横須賀(毎日新聞)

 神奈川県横須賀市ハイランド1の民家で6日、住人の無職、小林章浩さん(62)とみられる男性の遺体が見つかった事件で、県警は7日、遺体の頭部に、殴られたような跡と、刃物による複数の切り傷や刺し傷があったと発表した。県警は殺人事件と断定、浦賀署に特別捜査本部を設置した。

 県警によると、男性は1階台所にあおむけで倒れ、カーペットのようなものが掛けられていた。台所や居間には小林さん以外のものとみられる靴跡があるという。7日に司法解剖し死因を調べる。【吉住遊】

5月末決着、先送り要求=普天間「方向性提示でいい」−社民の福島党首(時事通信)
もんじゅ、運転再開=ナトリウム漏れ事故から14年−核燃料サイクルの中核(時事通信)
NTT労組側、民主議員らに「脱法献金」 9400万円で無償ビラ購入(産経新聞)
TBS社員名乗り詐欺容疑(産経新聞)
徳之島での「訓練」に柔軟=米が伝達−普天間(時事通信)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。